• オンラインショップ
  • 会社案内
  • 店舗案内
  • 野菜づくり講座
  • 農業ナビ
  • 青果市況情報
  • 広告掲載履歴
  • お問い合わせ

クレジットカードご利用時の注意点

■ご利用について
当オンラインショップではクレジットカードの不正使用を防ぐために本人認証サービス「3Dセキュア 2.0」を導入しております。ご利用にあたっては、以下の点にご注意くださいますようお願いいたします。

  • ご決済手続きは外部サイトで行われます。手続き完了まではご注文は保留状態です。
  • クレジットカードのご利用には、事前にカード会社での「3Dセキュア」登録が必要です。登録状況はカード発行会社へご確認ください。
  • カード会社の判断により、パスワードやワンタイムパスワードなどの追加認証が求められる場合があります。
  • 決済途中で画面を閉じた場合は、ご注文受付メールの「決済用URL」から再度決済してください。
  • エラーで「決済済み」と表示され再入力できない場合は、弊社(電話:092-591-0310)までご連絡ください。
  • 2週間以内に決済手続きが行われない場合は、ご注文をキャンセルさせていただきます。

■デビットカード・プリペイドカードについて
ご利用はお控えください。

商品の特性上、後送品(分納)が発生するケースが多く、デビットカード・プリペイドカードでのお支払いは、返金・再決済が必要になる場合がございます。
そのため、デビットカード・プリペイドカードのご利用はお控えくださいますようお願いいたします。

クレジットカード決済手順

ご注文確定後、クレジットカード決済へと進みます。個人情報提供に関する同意書に同意後、クレジットカード情報入力画面(外部サイト)へと移行します。
※弊社は「株式会社電算システム」のクレジットカード決済代行システムを利用しております。

1.本人認証情報入力について
クレジットカード情報入力画面に移行後、下部に「本人認証情報入力」欄がありますので、クレジットカード会社に登録されている「メールアドレス」または「電話番号」を入力してください。
※確定ボタンを押した後、画面が白くなることがありますが、画面を閉じずしばらくお待ち下さい。



2.カード会社による本人認証
確定後は、クレジットカード会社による本人認証画面になります。ワンタイムパスワードなどの入力が求められますので、指示に従い入力してください。
※ワンタイムパスワードが送られてこない等、ご不明な点がございましたら、クレジットカード発行会社へお問合せください。
※不正利用の可能性が低い場合や本人認証が不要と判断された場合、本人認証画面は表示されないこともあります。

3.決済完了
以下の画面になりましたら、決済完了となります。

■決済時にエラーが出てしまう場合
以下のような原因が考えられます。

  • ご利用のカードが3Dセキュア非対応
  • 3Dセキュアの認証情報(パスワードやワンタイムコード)の入力ミス
  • 登録情報に環境依存文字(例:髙、﨑、㈱など)が含まれている ※特に「お名前」の文字にご注意ください。
  • カード会社によるセキュリティ判断(利用制限やブロック)
  • 残高不足や利用限度額超過 など

弊社ではエラー原因はわかりかねますので、ご不明な点がございましたら、お手数ですがご利用のカード会社までご連絡ください。その他ご不明点がございましたら、弊社(電話:092-591-0310)までお問い合わせください。